2006年06月29日

斜頚2日目:薬飲まない〜餌食べない〜

最悪〜
早く薬飲まないといけないのに、薬を飲んでくれません。
大好きなりんごに薬をつけてあげても、食べない(T_T)
昨日は寝ずの看病だったにもかかわらず、効果なし・・・・。薬を飲んでくれないと、斜頚がどんどん悪化しちゃうよーーー(泣)
ひっくり返し抱っこが出来ないので、タオルで巻いて抱っこしても大暴れ。
抱っこ怖いし、、、でも、薬あげないといけないしで・・大混乱です。

んで、今日の朝、いてもたってもいられなかったので、再び病院へ

あたし「薬も飲んでくれないし、餌も食べてくれないんです・・」
先生「んーーー、じゃあ抱っこの練習しましょうか」

ということで、まず見本で先生がひっくり返し抱っこをしました。
かなり大暴れ!!!けど、見事にひっくり返し、薬を飲ませることに成功!
さすがだ・・・このまま預かってくれないかなーなんて、少し考えてしまった(汗)んで、あたしの抱っこの練習の番ですが・・

まず、看護婦さんが見本を見せてくれ、強制給餌を開始。
かなりうまい!!先生の時に暴れたせいか、少し疲れたのもあるけど大人しい〜(><)
このまま、うちに来てくれないかしら?と内心で思いつつ、あたいも抱っこをしてみました。最初はちょっと暴れてたけど、疲れていたせいもあってちょっとだけ、強制給餌に成功!!
これがはたして、家で出来るのか。いや、出来ないといけないんだよな・・・このまま衰弱死しちゃうくらいなら、多少暴れてもむりやり薬飲まそう・・・がんばれ、飼い主のあたい!!

posted by クルトン at 12:49| Comment(3) | 斜頚記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

