2006年06月30日

斜頚3日目:薬&流動食投与に成功

姉から、薬と流動食(今日は小松菜・にんじん・りんごをすりつぶしたヤツ)をちゃんと食べたと報告がありました。
かなり大暴れするらしいが、姉はひるまず強引にあげてるそうです。。。
強い、、、さすがお姉。。。
「噛まれたけど、負けずにあげました(^^)」ってメールが来ます。
暴れるってことは、まだまだ元気があるってことだよね・・・ぐったりしてたら暴れる元気すらないもんね〜
斜頚といっても軽度なので、そんなにフラフラしてないし、毛つくろいも自分でしてるし、食糞も食べてました。
ただ、やっぱり首が曲がってるせいか思い通りに体が動かないみたいで、イライラしてるのか、ホリホリばっかりしてましたが。。。
マシュが頑張ってるのに、何もしてあげられない自分が情けない・・・うっぅ。。。
早く、モリモリご飯を食べられるようになってもらいたい・・・。。。
あの小さい体で体重が減るってことは、かなりの負担らしいからね〜

まっちゅん・・・がんばれ。

060630_1604~01.jpg
今日のマシュ
posted by クルトン at 12:51| Comment(3) | 斜頚記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

