2006年11月27日

ロットが変わると・・・

ひえぇ〜
週末、あやうく動物病院に駆け込むところでした。
マシュには『ナチュラルダイエット<メンテナンス>』をあげているのですが、餌が切れそうだったのでいつものとこで購入したところ、ロットが変わったのか、色が全然違うんです。
ロットが変わると味も変わるといいますよね・・・。
あたしそこまで深く考えてなく、そのままあげたら、マシュが餌を食べなくなってしまいました(泣)
mashu1127_1.jpg

一日目は、まったく口をつけず・・・(飼い主オロオロ)
二日目は、ちょっと食べてみる・・・(飼い主ホッ)
三日目は、しぶしぶ食べる・・・(飼い主一安心)

mashu1127_2.jpg

それでも以前のように完食してくれないです・・・。
さっきも臭いだけ嗅いで、ぷいっと行ってしまいました。
まぁ、お腹がすけば渋々食べだすんだけど・・・
糞も心なしか小さくなってるし。これが食欲不振につながらなければいいな・・・。心配です。

換毛もダラダラ続いており、最近いろんなまゆげが出てきました。
mashu1127_3.jpg

マシュ〜餌ちゃんと食べてねーーー


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
餌を食べてくれ〜!飼い主の思いにクリックお願いしま〜す



posted by クルトン at 11:53| Comment(5) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

武道の心得

なんだか寒くなってきましたねぇ〜
今年は暖冬だそうですが、寒さに弱いあたいとしては辛い季節には変わりはない。うさぎは暑さより寒さに強いと言いますが、羨ましい限り。
ねー、マシュくん。

mashu1113_1.jpg
最近、お気に入りのフカフカマットです。
気付くとここにいます。

mashu1113_2.JPG
そして、餌を食べた後はからず『ドテッ!』と音を鳴らし寝っころがるのが最近のマシュの行動です。
まさに、食っちゃ寝!!!それでも太らないマシュが羨ましい〜

mashu1113_3.JPG
目がいっちゃってるよ、マシュ〜(笑)
この後、目をつぶって完全に熟睡します。

mashu1113_4.JPG
体制を変えてまた、ごろ〜ん。
いい季節になったねーマシュ☆


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
ごろごろ〜気持ちよさそうなマシュにクリックお願いしま〜す☆
posted by クルトン at 16:58| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

マシュマロ

相方が何やら嬉しそうに帰ってきました。

相方「ジャケ買いならぬ、パッケージ買いしちゃったよーー」と出したのが・・・
mahu1107_1.jpg
マシュマロ〜コーヒー味。

相方「色もマシュに似てるじゃん♪」

さて、当のマシュはと言いますと・・・
mahu1107_2.jpg
あんだでーーこれ!という感じでブンブン振り回しておりました(汗)
まぁ、マシュくんは食べられないしね。。。

mashu1107_4.jpg
いいで〜オイラは食糞するから〜

mashu1107_5.jpg
うまいのか・・・!?(汗)

と、飼い主だけ喜んでるマシュマロでした。笑


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
オイラ食べらないけどコーヒー味のマシュマロにクリックおねがいしま〜す☆

posted by クルトン at 11:24| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

グラタン卒業

もう11月ですねぇ〜今年もあと2ヶ月で終わりかぁ〜

そうそう、この前病院行った時にソアホックを診てもらいました。
経過は変わらず、治っていませんでした。
やはり生活環境を変えた方がいいとのことで、なるべく柔らかいものを敷いてくださいと言われました。
3番刈牧草とか、低反発クッションとか・・・。
牧草は掃除が大変なので、そろそろ寒くなるしフカフカの毛布を購入!!

mashu1106_1.jpg
初め、気に入らなかったようでホリホリしまくり寝てくれませんでした(汗)

mashu1106_2.jpg
おそるおそる臭いをつけつつ、寝たり起きたりを繰り返し・・・

mashu1106_2.jpg
そして、フカフカの気持ちよさに気付いた頃には・・・

mashu1106_6.jpg
夢の中にいるのでした。チャンチャン♪

グラタン皿を取った時は、そりゃ不機嫌で『あんだでー!この毛布!!』ってな感じで排除しようとしてましたが、いつの間にかお気に入りに(笑)
これでソアホックも治るといいねぇ〜

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
ふかふかでトローンとしてるマシュにクリックお願いしま〜す☆
posted by クルトン at 16:50| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

