2007年01月29日

美男子撮り

相方が会社から、NIKON D200(一眼レフカメラ)を借りてきましたっ!!
ボディだけで14万するという代物!レンズはマイクロレンズ!!
被写体はもちろん、我が家のアイドル、マシュマロくんです(^^)

mashu0129_1.jpg
お散歩中のマシュです。ソアホック予防の為、布団の上で遊ばせてます。
(※寝転んでるのはあたくしです・・・汗)

mashu0129_2.jpg

mashu0129_3.jpg
ホリホリした後は必ず布を引っ張るようになりました(^^)
どんな意味があるんだろうねぇ〜

mashu0129_4.jpg
男前!のマシュくんです(笑)
この後は必ず猛ダッシュを繰り返します!壁に激突しないかヒヤヒヤです〜

mashu0129_5.jpg
きゃあぁぁ〜なんて可愛いの〜(*^^*)←親バカ
あまりに可愛く撮れているので、この写真でカレンダー作っちゃおうっと♪
PCの壁紙にして使います!!ヒッヒッヒ。

mashu0129_6.jpg
パンダさん・・・すごいポーズだね。。。
せっかく素敵なカメラがあるのでってことで、動物園に撮影しに行きました。写真をいろいろ撮ったので次回載せたいと思います〜☆


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
モデルを務めてくれたマシュにクリックお願いしま〜す☆

栄養豊富な様々な野菜を独自の真空フライ製法により自然の風味、天然のビタミンなどを破壊せずに商品化致しました。

50g 420..

posted by クルトン at 14:52| Comment(6) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

牧草食べまし

連続投稿!!久々です。決して暇なわけではございませぬ(笑)
ちょっと仕事に飽きてしまって・・・休憩がてらマシュを撮影・・・フフ。

mashu0123_01.jpg
あたしはウサギの牧草を食べてる姿がとても好きです。
牧草を食べている姿が一番カワイイと思いますね、ポリポリ必死で。笑

mashu0123_02.jpg
牧草を残していると、それを1本1本マシュの口元に持って行きます。
人の手からだと食べます。こうやって無駄を省いていかないとねぇ〜

うちのデジカメは連写も出来ないし、容量が足りないと動画も撮れないので、
違和感がありますが『牧草食べてるマシュのGIFアニメ』作りました!!
いえ、けっして暇だったわけではありませぬ!仕事の合間に・・・ヒッヒ。
昔はよく、GIFアニメ作ったな〜と久々の作業に懐かしさを覚えつつ。。。
mashu0123_03.gif
ムフムフしてる感じが伝わったでしょうか?笑

今日もマシュは日向ぼっこしながら昼寝。
飼い主は仕事・・・うさぎになりたい・・・と思う今日この頃。


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
ポリポリマシュンにクリックお願いしま〜す☆

NET通販で人気爆発!体臭・わきが・加齢臭に効果絶大!販売実績、商品力に定評のマシュウソープを是非宜しくお願い致します。..

posted by クルトン at 12:47| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ごろ寝の冬

マシュ君は最近よく食べよく寝てます。
小さい頃は人間がいるところでは熟睡なんてしたことありませんでしたが、今は伸びたまま熟睡してます。
口をモグモグしたり、ホリホリしたり・・・一体なんの夢を見ているのでしょうね?

mashu0122_1.jpg
天気のいい昼間は必ず日向ぼっこしてます。

mashu0122_2.jpg
ぶちゃいくすぎる・・・笑

mashu0122_3.jpg
最近、様々なポーズで寝ているマシュくんです。

mashu0122_4.jpg
仕事しながら、ぱっと振り返るとこんなつぶらな瞳で見つめられてる・・・
そんな姿にキューンキューンとしてしまう飼い主でした(爆)
かなり癒されてます!!


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
ごろ寝マシュにクリックお願いしま〜す
posted by クルトン at 13:29| Comment(3) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

マシュく〜ん♪

ご無沙汰の更新になってしまいました。汗
マシュは薬も飲まなく良くなって、危機を脱出したようです〜!!
耳を振ることも片目を瞑ることもなくなりました。えがったえがった〜!

ところで最近「マシュ」って呼ぶと反応を示すようになりました。
名前を覚えたということでしょうか?
mashu0118_1.jpg

mashu0118_2.jpg
ほら、振り向いた。笑

そして餌入れや水入れを足の間に挟んで寝るのも最近のブームなようです。
mashu0118_3.jpg

mashu0118_4.jpg

立ち上がるときに水をこぼすのが難点です。笑
昨日は水の上にお尻を乗っけて、タマタマを水に浸していましたっ!
慌ててどかしましたが、マシュはボケ〜っとしてるだけで濡れたタマタマを舐めるわけでもなく(笑)あたしがテッシュで拭いてあげました。
よく前足も水の中に入れてることもありますが、無反応なんですよね。
猫なんて水には敏感で、ちょっとでも濡れることを嫌がるのに。
うさぎは結構鈍感?

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
名前を覚えたマシュにクリックお願いしま〜す☆

寒天は海藻の一種である天草(テングサ)を煮詰めて作られています。
食物繊維が豊富でローカロリーなので、ダイエット食品として..

posted by クルトン at 14:05| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あけましておめでとうございます。

マシュは元気です!!
飼い主の心配をよそに、ご飯をムシャムシャ!!
飼い主同様、正月太りしそうな勢いでした(笑)

mashu0105_1.jpg
マ〜シュくん〜♪

mashu0105_2.jpg
ほら、新年のご挨拶しないとねぇ〜♪

mashu0105_3.jpg
あら〜おりこうマシュ☆

まだまだ心配事はつきませんが、マシュと一緒に飼い主も頑張っていきますので今年もよろしくお願いいたします〜☆

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
今年もよろしくなのだーー

posted by クルトン at 12:07| Comment(6) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

