2006年05月12日

飼い主の心ウサギ知らず

本日の体重:340グラム弱

仕事に疲れると、うさぎサイト検索・・・。
また仕事に疲れると、マシュブログ更新・・・。
全然仕事してないじゃーーーん!!(爆)こんなヤツ、クビだよクビ。

さて、昨日も寄り道。
サークル内に敷くものがほしいと思い、ここらへんで一番でかいと思われる錦糸町にあるダイソーへ!!(1000坪もあるダイソー)
すごぉーーすごぉーーー。こんなでかいダイソー初めて来たーーヽ(`∀´)ノ
買い物カートに二つのカゴを置き、いざ出陣!!
時間があまりなかったので、店全体は見れなかった・・・が!品揃え豊富!!こりゃ便利だ。また来よう♪

日に日にマシュマロ御殿が立派になってくる。ひょっとしてうちらの生活用品より充実してるんじゃないかい?
マシュを飼ってから2週間弱。その間総額で7万〜8万使った気がする。。
たいしてないチョキンが泡のように消えていくぅ〜(´Д`;)
しかし、マシュマロの可愛さはお金では買えないわ〜いいのよいいのよ。
mashu0512_1.jpgmashu0512_2.jpg

飼い主の心ウサギ知らず。いいのよ〜ただマシュが健康で元気でいてくれさえしたら。
mashu0512_3.jpg
posted by クルトン at 14:47| Comment(4) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8万とかスゴイっすね。
でもマシュくんがこんなに可愛いんじゃどうしようもないですね(●´艸`●)
ホントにリスっぽいですねぇー
まだちっちゃいから牧草入れの上にも乗れちゃうのか笑
最後のかい〜の かい〜のって写真の行動?は盲腸便食べてるコトが多いですよーw
アレ食べずに落ちてたりすると下痢かと思ってびっくりしちゃうんですよね
((((;´゚Д゚)))ガクガク
Posted by 峰倉 at 2006年05月13日 02:49
わかります、わかります。
でも8万って使いすぎですよ。まっ仕方ないか、マシュくん可愛いしね。
おおっ御殿が立派になっていきますな。
Posted by at 2006年05月15日 01:39
およよ。また送ってしまった。
上の名無しは私です。
Posted by ハム好きM at 2006年05月15日 01:42
●峰倉サマ
気付いたら、それくらい使ってたような・・。
盲腸糞ってまだ見たことないですねーー。マシュマロ、盲腸糞以外にコロコロした糞も食べてる時あります・・・。

●ハム好きMサマ
うさぎ飼うの初めてて、いろんなサイト見て、あれも必要、これも必要なんてやってたら・・・お金がなくなってました。笑
Posted by 管理人 at 2006年05月15日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

