2006年05月23日

家庭菜園

本日の体重:440グラム強

マシュに野菜をあげたら大喜びだったので、うちで作ってしまえ!と思い、さっそくホームセンターへ!!
mashu0522_3.jpgmashu0522_7.jpg
あたしは、植物の世話ってーのが出来ないんです・・・。すぐ枯らしてしまう。。。一時すごい流行った、幸せになれるという『ワイルドストロベリー』を意気込んで買ったものの実を結ぶことなく枯れていきました・・・
あぁ〜だから未だに幸せは訪れない?泣
なので、野菜のお世話は必然的に相方さんへ・・・わーいわーい。
mashu0522_5.jpgmashu0522_6.jpg
これで家で野菜が出来れば食べ放題じゃん〜♪頑張れ〜♪マシュのタメに。

そうそう、余談ですが・・・
会社の人にうさぎを飼ったと報告しました。
みんな「名前はなんていうの?」と聞いてくるので「マシュマロです」と答えると
「じゃあ、略して“マロ”だね!」って・・・(゚Д゚) 
普通は『マシュ』って略しませんかーーーマロって(´Д`;)
マロじゃ平安時代だよ・・・トホホ・・・
maro.jpg
posted by クルトン at 14:15| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ野菜ですかwウマそー 笑
小学生の時以来学校の行事以外で、花とか育てたことないですよー(;´∀`)>
野菜頑張って育ててください(-ω-ゞ 笑
ま、マロちゃんですかw
それも可愛いじゃないですかぁww笑”
ウチゎ何か勝手にマシュちゃんで定着?しちゃってるんでw
マシュちゃんって呼びたいと思います(b'v`◇)b笑
Posted by 峰倉 at 2006年05月23日 21:31
●峰倉サマ
あたしも植物ダメです〜なので、世話は相方に・・・(笑)
『マロ』ってちょっと時代劇みたいで・・・笑ってしまいました。
マシュも『マシュー』とかぶりますかね?
藤井隆とかぶるのも・・・爆
Posted by 管理人 at 2006年05月24日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。