2006年05月26日

芽がでたよ〜〜〜

本日の体重:488グラム

先週末に植えた、ちんげん菜、葉だいこんの芽がでましたーー!!!
happa.jpg

やはり予想通りの結果・・・。
にんじんは難しそうだな〜ついでに、うちらのビールのつまみにと枝豆も植えたのですがこっちもまだ。笑
夏はビールでしょう♪けっけっけ。

マシュは最近、ペレットをよく食べる。朝も夜もお皿の中はほとんど空。
あの食べなかった時期が嘘のよう〜ペレットの美味しさに目覚めたか?
牧草は、柔らかい葉っぱの部分を好んで食べてたのでチモシーの3番刈りをあげていたけど、最近は茎をよく食べてる。大人になったのかしら?
3ヶ月過ぎたら、1番刈りもまぜてあげるかな〜

野菜も、もう少し経ったら出来そうし、おやつに出してあげるねーマシュ〜
mashu_26.jpg
ひょえーーー
posted by クルトン at 15:50| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉw
芽が出ましたかww 1週間で生えるもんなんですね??w
アレ??マシュちゃんデカくなってきてないですか??w(当たり前か;
友達もネザー飼ってるんですけど、
言っちゃ悪いけどマシュちゃんの方が可愛いような・・・w
ちなみに友達のネザーの子は白と黒のブチですw
Posted by 峰倉 at 2006年05月26日 16:01
●峰倉サマ
芽はちゃくちゃくと成長してますよーー
葉っぱ系は簡単みたいですねー
にんじんとかは難しいみたいだけど。。。

お友達のネザーよりマシュの方が・・・お褒め頂いて、、、照れます←飼い主バカ。
Posted by 管理人 at 2006年05月29日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

