2006年06月06日

あれま〜

本日の体重:599グラム

あと1グラムで600グラムだったのにぃ〜〜明日こそ、600グラム超えか!?
マシュくん、だいぶあたい達にも慣れたよう〜
今まで帰宅しても、目を見開いてあたしを見てただけだけど、昨日はサークルの中から「おかえり〜」と立ち上がって反応してくれました!(^^)
マシュ

んで、ご飯食べ終わって満足したグラタンマシュを、相方がなでなですると気持ち良さそうな顔してるではありませんか!
今まで、頭はそれなりになでさせてくれたけど、体は長時間触らせてくれなかったのにぃ〜どんな心境の変化だ?
マシュ
その後、あたしもなでてみましたが、これもまた動かず気持ち良さそうにしてました・・・やべーーーかなりカワイイ〜(*´∀`*)

なでなでした結果↓
mashu0606_3.jpg
posted by クルトン at 15:32| Comment(4) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ほんとに、やばいくらい可愛い。(*´Д`)
うちは夏用に、御影石のタイルを買ったのですが
…グラタン皿にすればよかったよ〜!!

家のマシューは、2日で100グラム単位で体重が増えちゃって(−−;
あっという間に大きくなっちゃったから
可愛い時期を、ぜひ堪能してね〜!!
Posted by さいちゃん at 2006年06月06日 23:23
ウヒョ〜かわいい♪
我が家の子の中にもオレンジちゃんがいました。
早くこんな表情みせてくれるといいのにな〜。
Posted by Haru at 2006年06月07日 13:52
●さいちゃんサマ
2日で100グラムとは!!すごいですねー
うちは1週間で60〜100グラムですねー。のんびり成長。このまま小さいままでいてほしいような、早く大きくなった姿をみたいような、複雑な心境です(^^)

●Haruサマ
オレンジいましたか!!
ほんと小さいですねーーー。こんな小さいのに脱走するなんて、うさぎの生命力おそるべし!
Posted by 管理人 at 2006年06月07日 17:18
はじめまして!
さいちゃんさんから辿ってまいりまして、初めて書き込みさせていただきます。

「グラタンマシュちゃん」…超〜〜〜カワイ〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も小さい頃にうさぎを飼った事があるのですが、“ミニうさぎ”と言われたのですがどうやら雑種だったようで、かなりデカくなりました(^^;。
やはり純のネザーランドドワーフは小さいんですね。

うちは今アパートなので大きな動物は飼えないので、ジャンガリアンハムスターを飼っています。

マシュちゃんのお写真がとてもカワイイので、これからも成長記録、見させて頂きますね♪
Posted by white moon at 2006年06月08日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

