2006年06月07日

換毛

本日の体重:607グラム

でた!600グラム超え!!!
大きくなりましたねぇ〜〜〜。昨日、サークルから出して部屋に放してあげたら大興奮で、布団の上で宙返りしてたよ(笑)元気で何より。
なんか最近ゲージの中でよく首振って、小刻みにジャンプしながらトイレにダイブしてるから、何か病気(発作)かなー?って不安になっちゃってたよーーちょっとしたとこでも、ジャンプすると首を振るみたい・・・。ある意味クセ?子うさぎって可愛いけど、動きに安定感がないから不安になるね。
臆病な飼い主(汗)

ところで、うちのマシュもどうやら換毛?が始まったようです。朝起きたら、毛が抜けてた・・・こりは・・・!これからマメにブラッシングせねば〜〜。
なんやかんやと日々忙しく過ぎていくので、昨日はマシュの写真が撮れなかった。。。そこで!マシュ菜園の写真でご堪能ください(笑)

野菜もぐんぐん伸びてきてます〜
VFSH0026.JPG

あたいらのビールのつまみ(枝豆)も伸びてます〜
VFSH0024.JPG
posted by クルトン at 16:28| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
小刻みジャンプや頭振りフリジャンプしますよね〜
これがかわいいんだけど、すばやくて写真に残せない^^;
最近もかが”ハウス”って言うとちょっとゴネてシッポ振りをしながらタッタカターって逃げます。
一応シッポ振りもできるらしい・・・
Posted by Haru at 2006年06月08日 13:00
●Haruサマ

しっぽ振りってよく聞いた事あります!
まだ見たことないですが・・・(^^)
いろんな発見がありますねーー
Posted by 管理人 at 2006年06月09日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。