2006年06月09日

お尻がピクピク?

本日の体重:629グラム

昨日、マシュの変な行動を見ました。
前に一度見たことあるんですが・・・昨日は2回ほど。。。
マシュが寝て起きると、お尻がカクッと前後に動いたりするのです。カクッなのかピクッなのか・・・どう伝えていいかわかりませんが。。。
発情期のカクカクではないし、バナナを食べた時や食糞の時に、お尻がぴくぴくするって見たことあるけど・・そんな様子でもない〜

ご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに、カクってなった後は足がふらついてる様子もなく、普通にご飯を食べて水飲んで走り回ってます。
もうすぐ3ヶ月だし、雄の発情期の始まりなのかなーーわかりませぇん。。。
思わず、ミクシィの掲示板にも質問しちゃったけど・・解答ナッシング〜
こーいうのでいちいち、病院いっててもなーー。
でも、びびりのあたいは心配(><)
相方は平然・・・「こいつの癖なんじゃねーの?」
男の人っていいわねぇ〜ほっほっほ。
VFSH0031.JPG
posted by クルトン at 14:46| Comment(5) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

ぴくぴく、その後どうですか?
子うさぎさんは、活発だからいろんな 動きしますよねぇ〜
うちのマシューも、お腹ピクッしてた気がする…

あと、全身ケイレンしたみたいに寝てることがある!!wwww
Posted by さいちゃん at 2006年06月09日 19:08
はじめまして。
うさちゃんのことなどについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく個人で運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
いつでもかまいませんので、気が向いたら是非よろしくお願いします。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
Posted by みつ at 2006年06月12日 19:53
こんにちは! こちらでは初めまして。
マッシュの写真を見て、その愛らしさにやられちまいました〜。
グラタン皿で眠る姿がたまりません! 色合いが美味しそう…。
Posted by さとプ at 2006年06月23日 18:04
こんにちは! こちらでは初めまして。
マッシュの写真を見て、その愛らしさにやられちまいました〜。
グラタン皿で眠る姿がたまりません! 色合いが美味しそう…。
Posted by さとプ at 2006年06月23日 18:05
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年07月03日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

