2006年06月27日

食欲不振〜(><)

本日の体重:694グラム

お久しぶりの更新です。
仕事や資格試験の勉強でかなり忙しく・・更新が滞り。。。

とろこで、換毛期になったマシュマロ。。。
初めてのことだし、結構マメにブラッシングしてるのに、食欲不振になりました。またまたペレット拒否!!!体重は増えず・・1週間以上が経過します。
鉄腕アトム

先週末、ペレットを食べなくなって4日目だったので病院にいきました。
んで、毛球取りの薬と食欲増進剤をもらって帰ってきましたが、その日は結構食べたのに、また次の日からペレット拒否!!
薬

暑さでバテてるかもしれないということで、エアコンのない和室からエアコンのある洋室にマシュ御殿を移動したのに・・・。
VFSH0046.JPG

部屋が変わって、またご飯食べなくなった・・・(><)
うちに来た時から、食が細かったけど・・・この先、ずーっと食で悩まされるのかしら。。。食欲旺盛の子がうらやましぃ〜
体重700グラムで成長ストップしたらどーしよう。。。小さすぎ。。。

頼む!!食べてくれーーー今週末も病院です(泣)
posted by クルトン at 10:15| Comment(0) | 斜頚記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。