2006年07月05日

斜頚8日目:1週間ぶりのご対面

昨日、1週間ぶりにマシュに会って行きました。
本当は毎日通いたかったのに、姉の事情で会えず・・・久々の対面となってしまいました(><)
久々に会うマシュは、ちょっと大きくなったような気がましたが、ペレットをまだあまり食べてないので、やつれた?感もありました。
あたしが「まっちゅん!」って呼ぶとかなり警戒モード(T_T)
むりやり膝の上に乗せたら、相当嫌だったみたいで、首をブルブル振りまくり、そのまま転倒・・・(泣)
その後も、ゲージの中で方向転換しようとすると2回ほど、ずっこけていました。お姉に聞いてた「元気に走り回ってる」のイメージとはちょっと違ったなーー。やっぱり、そんな簡単には治らないよなーーー。
その後、買ってきたちんげん菜を1枚あげたらバリバリ食べていました。
首の傾きはよく観察すると、まだ曲がってるのがわかるけど、普通にしてるとあまりわからない程度ですね。
自分が想像してたより、まだまだ斜頚症状があったのでちょっとショックでしたが、まぁ〜これからよね。
とりあえず、土曜日は病院なので先生によく診てもらってこよう。
posted by クルトン at 10:59| Comment(0) | 斜頚記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。