2006年07月10日

食欲不振は続く・・

なんでー?斜頚は治ったんじゃないのー?
他に原因があるんだろうか。。。そういえば、先生が「食欲増進剤が切れたら、食欲は落ちますよ」って言ってたけど・・・
野菜まで拒否しだした。。。(泣)

食べるのは薬がついてるバナナと、牧草少々。。。

足元はまだフラフラしてるし、、、なんかこのままだと、再発するのも時間の問題なような・・やっぱ、もう少し薬もらっておけばよかったかー
週末まで改善されなかったら、また病院だな〜〜〜

ちょっと、いい加減煮詰まってきたな・・・。。。
食べない→病院→食べた→食べない・・・のくり返し〜
院長先生にも「この子はウサギの中でも飼いづらいタイプのうさぎね」って言われてしまったし。。。そんな事言っても、放棄するわけにもいかず・・・マシュマロ飼ってから、振り回されっぱなし。
少しでいいから、普通に食べてほしぃ〜
posted by クルトン at 14:29| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにかく食欲がないのが心配ですね〜。

飼いづらいなんて、困っちゃったね。
ドライフルーツも、おやつ程度にあげてみたら?
ああいうので、食欲が戻ることが…前の子はあったんだけど。

病院て、斉藤ラビットですか?私も先代の頃からお世話になってるけど
あそこの先生、うさぎを愛するからこその厳しい言葉、多いよね。^^:

マシュちゃんもクルトンさんのことも応援してるから、
どうか元気に、たくさん食べてくれますように☆お祈りしてます!
Posted by さいちゃん at 2006年07月10日 19:45
>さいちゃんサマ
ありがとうございます〜(泣)
そうそう・・行ったのは『さいとうラビットクリニック』です。
院長先生に愛のムチをバシバシされました(笑)飼い方がよくない、甘やかしてる〜とか、いろいろ。アハハハハ。
「あなた達が余計に飼うのを難しくしてるんじゃないのー?」って。
その通りかもしれないなぁ〜。笑
Posted by 管理人 at 2006年07月11日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。