2006年07月12日

ペレット大作戦!

昨日、『うさぎ庵』さんから貰ったペレットのサンプルをマシュにあげてみましたっ〜。

その名も『APD社 Alffyペレット』

初めは警戒して食べなかったものの、数時間後には一口二口食べましたっ!!おぉ〜食べた、食べた〜(*^^*)
その後もちょこちょこ食べるようになりました。でも、本当に少量しか食べてないので、まだまだこれからだとは思いますが。。。
とりあえず『APD社 Alffyペレット』を即買いですっ!!
これからもいろんなサンプルをあげて、何種類かマシュの好きなペレットを見つけてあげたいと思います。(また食べなくなった時のためにも・・)
VFSH0057.JPG
にんじん、ウマウマ

昨日、体重を測ってみたら2、3グラム増えてましたぁ〜
たった2、3グラムでも増えてるってことはいいことだぁ〜これから、どんどん増やしていこうね、まっちゅん☆
VFSH0058.JPG
お散歩まっちゅん

VFSH0055.JPG
お散歩疲れのまっちゅん

ネガイボシにお祈りしましたん☆
https://negaiboshi.jp/main.html?id=2220&wk=4&sc=4580
posted by クルトン at 11:16| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュちゃんグルメなんだね…

うちのマシューは、何でも食べ過ぎて
逆に心配なくらいですが…

それで、牧草が大好きなんだけど
ここで生牧草買ってあげるともう、すっごい食べるの!!
http://www.c-bokuso.co.jp/top.shtml

毎日あげられるわけじゃないんだけど
好みもあるようなんだけど。
よかったら試してみて☆
特にクローバーの入った、ミックスが大好きだよ!!
Posted by さいちゃん at 2006年07月13日 10:39
知ってます〜生牧草、かなり食いつきがいいですね〜。斜頚になって時、唯一食べてくれたのが生牧草でした(^^)
でも、すぐだめになっちゃうので頻繁に買えないのが残念です・・。
Posted by 管理人 at 2006年07月14日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。