2006年07月14日

発情期?

昨日で生後4ヶ月を向かえたマシュマロです。

斜頚になった時、体重が680グラムまで落ちましたが、今は730グラムに増えました。それでもこの1ヶ月くらいほとんど体重が増えてないので、これから増える所まで増えてほしいと思います。
(ペレット食べてないので野菜と牧草だけで成長中〜)
まー、このまま大きくならなくても、それはそれでいいっかなぁ〜と思い始めてますが、、、体力さえついてくれればいい〜

そうそう、昨日サークル内を掃除しようとサークルに手を入れたら、妙にマシュがすり寄って来て、そのうち興奮しだし、あたしの手の周りをくるくる回りはじめましたっ!
こ、、、こりはっ!!!?発情???

腰こそふりませんでしたが、その後、何度も興奮してました。
すり寄られるのは嬉しいけど、発情されても困るわ〜体はちっちゃいのに、いっちょまえに発情はするのね(笑)発情する前に、ちゃんとご飯食べてほしいわよ・・・

VFSH0063.JPG
posted by クルトン at 14:29| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体重増加 おめでとうデス
ちょっと安心。
我が家のチビ達は1ヶ月半なのにすでにカクカク
始めました〜
って早いよね〜
まだ遊んでるダケですけど・・・
Posted by Haru at 2006年07月14日 15:33
ありがとうございます〜(^^)
チビちゃん達、大きくなりましたねーー!!
もう立派なウサギっ!
Posted by 管理人 at 2006年07月18日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

