2006年07月23日

なでなでウサギ

やんちゃぶりが加速しだしてきたマシュマロです。

先日、高さ60センチのサークルを飛び越え、脱走しました!(汗)しかも、うちは網の屋根をつけているので、よじ登って屋根を持ち上げて出たと思われる。かなりの知能犯ぶり発揮です。たぶん、何日も前から挑戦していたんだろう。。。

そして今日は、出せー出せーとサークルと噛みまくり、ワガママ大王になってるマシュを一喝!!!
「こらっ!!」
と怒ったところ、目をまん丸くさせて野獣を見るような怯えた目であたしを見てきましたっ。なんつーーー( ̄Д ̄;あたいが悪者みたいじゃん。

そんな時、近づいてきた相方に甘えだしたマシュ。。。
まるで何かいいつけてるかのようでした。
ナデナデマシュ
なでなでしてもらうのが大好きなマシュです。

072302.jpg
マシュはキレイ好きなのか、暇さえあれば毛つくろいしてます・・・
だから、毛はツヤツヤ。常に整っています。うらやましぃ〜
(毛球症が怖いから、あまりしてほしくないけど。。。)

072303.jpg
顔つきがだいぶ大人っぽくなってきました(^^)
このまま順調に育ってほしいです☆

rabbit80_15.gif
キレイ好きなマシュ坊にクリックお願いしまぁ〜す☆
posted by クルトン at 13:06| Comment(0) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。