2006年07月25日

教育方針の違い?

昨日の運動タイムの出来事です。

VFSH0089.JPG
マシュは垂直ジャンプに、押入れ探索に大変楽しそうでした(^^)
そんな時、相方が『抱っこの練習ターイム!!』とばかりにむりやり仰向け抱っこをしようとしました。マシュは遊びたいので、大暴れ!!
もがきにもがいて、やっと相方の手から逃れた瞬間、小さいくしゃみし、続けて聞いたこともない高い声で「くっしょん!!」っと大きいくしゃみをしました。

相方&あたし「何事!!!?」
マシュはその後、何もなかったかのようでしたが、あたしは心配で気が気じゃありません。

あたし「今のくしゃみは尋常じゃないよぉ〜病院に連れてく!(泣)」
相方「ただ、鼻に何か入っただけだろう。気にしすぎなんだよー」
あたし「それで手遅れになったらどうするのよー!そもそもむりやり抱っこなんかするからこうなるんだ!!」
相方「病気だ病気だって、気にしすぎなんだよ!ほっとけ!」
あたし「きぃぃぃぃ!!何さ〜!!!」
大ケンカ勃発ですっ!!(笑)

当の本人はといいますと、遊びつかれてダウン。
VFSH0088.JPG

そしてしばらく冷戦状態は続き・・・
VFSH0090.JPG
その雰囲気を察したのか、マシュも少々イライラ気味。齧り木をガリガリ!!と夢中で削っていました。

その後・・・
VFSH0087.JPG
「まだやってるのけ〜?」とばかりに、トイレで優雅に寝てるマシュ。
あんたのことでケンカしてんだよ〜!!!って言ってもわからないわね。
つうか、そこトイレだから!笑

※その後、くしゃみをしている様子はなく、朝も元気に走り回っていました。何ともなくてよかった・・・!

rabbit80_15.gif
ケンカするのもマシュを愛してるが故。こんなおバカな飼い主にクリックお願いしまぁ〜す☆



posted by クルトン at 11:59| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーニーセレクションもダメでしたかぁ・・・
でも元気完全復活ですね♪
クシャミはもしかしたら、抱っこの際の暴れた時に毛が鼻に入ったからかも!?
鼻水も目やにも無かったら一応安心だけど、頻繁にクシャミしはじめたら病院へ。
マシュちゃん、病院もストレスになるもんね〜
我が家も牧草カスや突進して鼻ぶつけた時等クシャミ?しますよ〜
Posted by Haru at 2006年07月25日 13:19
完全復活だと思います(^^)
くしゃみはその後、してる様子がないのでひとまず安心かと。。。
うちも牧草ボックスに顔をつっこんだあと、くしゃみすることもあります!
Posted by 管理人 at 2006年07月26日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。