2006年07月28日

落ち着きました

やばい!?再発か・・・!?(泣)
という、兆候も昨日にはすっかりなくなっていました。左目はふっと半目になったりするんですけど、右目がおかしいのでそのせいかなぁ〜って。
eye.jpg
普通にしてる時の目の位置がずれてるんですねぇ〜。

右目があっちの方向向いてるせいか、給水ボトルを飲むのもちょっと苦労してるみたいで、最近、あまり水が減ってなかったんです。
そこで、器に水を入れてあげたら勢いよく飲みましたっ!!
それから元気が出てきたので、水分不足だったのかなぁ〜って思います。
器であげると毛が濡れて、皮膚病になる可能性があるとどっかで見たので、気をつけたいと思います。本人も気分次第で、器と給水ボトルの水を飲み変えてるので、まーいいかーっ。笑

ところで病気になる2週間くらい前から乾毛が始まったんですが、病気になった途端、乾毛が終わってしまいました?
いや、抜けてはいたんですけどペースが遅くなり・・・んで、まゆげはそのまま残っていましいました。乾毛ってだいたい1ヶ月くらいと聞いたのですが、、、まだあるのか?まゆげは消えないままなのか?
両津 勘吉
会う人、会う人に「両津 勘吉じゃん!」って言われます。。。
失礼な!ただ、ゲジまゆなだけなのにぃ〜

ま、そんなこんなでまだまだ心配なことが多いので、爪きりもかねて病院に行って来ようと思います〜うさぎ専門ではないけど・・。
VFSH0070.JPG
おっほっほっほ〜、病院に行くのも慣れたもんでしょう、マシュくん!

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
病院だってお手の物!クリックお願いします



posted by クルトン at 13:46| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあらあらあら…

最近ちょっとだけ仕事が忙しくて
覗いてなかったら、再発の兆し!!??
なんだか大変だったのね。
心配ですねぇ…(´・ω・`)

うちのマシューは1・6キロで成長が止まってきましたが
マシュちゃん、ほんとにまだまだちっさ可愛いですね…
あう〜(* ´艸`)

は!でもやっぱり健康一番よ。
大きくなるよう、祈ってます!!
Posted by さいちゃん at 2006年07月29日 19:03
おぉ〜お仕事、ご苦労サマです(^^)

そうそう、再発ではなかったようです(汗)飼い主の早とちり。。。マシュは食べたり食べなかったりするので困ります〜

週末は暑かったので病院は延期しました。
ストレスになりますしねぇ〜
たまにフラ〜っとなることはあるみたいだし、しばらく様子みます!
再発しても薬飲めば治るから!!って先生に言われてるし、後はマシュの生命力にかけます(^^)
Posted by 管理人 at 2006年07月31日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。