2006年07月31日

あんだ、ちみは!?

そうです!わたしが、変なお・・・・
VFSH0098.JPG
今日からクルトンさんの家でお世話になることになりました、ショコラです。

えぇ〜!!!?とうとう、うちも多頭飼いの仲間に・・・うおぉぉぉー
VFSH0099.jpg
そうです。ショコラは姉の家のうさぎです。
姉が旅行に行くので、うちで2日間程預かることになりました(^^)
マシュを病気の時に預かってもらったので、まぁ、恩返しても言いましょうか。マシュもショコラと会うのは初めてじゃないし、大丈夫かな?と思っていたのですが・・・
VFSH0100.JPG
腰がへっぴり・・・笑
ほら、お姉のちゃんの家にいた時に走り回ってたショコラだよー
VFSH0101.JPG
ショコラは好意的なのですが、マシュは警戒!!
しかも、興奮しだして「ぶぅーぶぅー」言いながらショコラゲージの周りをうろうろしだしたので、撤収しました。
VFSH0102.JPG
このように配置した後も、マシュの興奮はおさまらず、サークルを脱走しようとします。マシュは最近、発情期らしき行動をするようになったので、自分の縄張りに他のうさぎが入ってきたのが嫌なのでしょう。
仕方ないので、ショコラを別の部屋に移すことにしました・・やれやれ。。。

ショコラは平然としてるのに、マシュはビクビクしちゃって。。。
糞もちっちゃくなるし、まったく困ったもんだよーーー
ショコラは生後三ヶ月にして1キロを突破してるネザーです。食欲も動きも豪快!糞の大きさなんてマシュの2倍はある。すげーーー
うちに来ても物怖じしないで、ぐーぐー寝てるし。朝、あたし達が起きてこないと『足ダン』を連発する(笑)逞しいです!
マシュも少しはショコラを見習いなよ〜〜〜
VFSH0105.jpg
どうでもいいけど、ショコラの食欲わけてもらってよ(笑)
同じうさぎでも、こうも性格が違うのかと思い知らされた週末でした。

そして、ショコラは無事、自分の家に帰っていきました。
なでなでしてあげると、ペロペロ返してくれるショコラ。可愛かったです。

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
へっぴりマシュにクリックお願いします〜!

posted by クルトン at 11:29| Comment(0) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。