2006年08月04日

格闘

カメダ問題、大論争ですねぇ〜。
いろんな所で、論争勃発。それを見てるあたしも暇人か?笑

VFSH0111.JPG
意気込んでいるマシュマロくんです。

VFSH0112.JPG
闘い勃発!!

VFSH0113.JPGVFSH0114.JPG
なかなかうまく掴めません!!

VFSH0110.JPG
ついに泣き出すマシュマロくん〜
仕方ないので、手で持って食べさせてあげました。マシュの訴えるような目にやられた飼い主です〜

最近、怒られるとすがるような目で見つめるマシュ。。。怒られてることわかってるのかね?あはははは。笑
だんだん、表情?みたいのも出てきて、ますます可愛くなってきました(^^)
あとは順調にすくすく育ってくれることを願う〜
暑いせいか、また食欲が減ってきたからねぇ〜

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
格闘家に転身!?のマシュにクリックお願いします〜!
posted by クルトン at 14:15| Comment(0) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

