2006年08月08日

カジカジ大作戦

最近、サークルとトイレ砂をよく齧ります。
発情行動で興奮しだすと、この行為が始まるんですねぇ〜
サークルは100均で売ってるやつなので、ちょっと噛んだだけで塗料が剥がれる〜剥がれる〜
この塗料がおいしいのか、齧りまくるマシュ。
VFSH0119.JPG
なので、齧り防止をつけましたっ!!!
齧れないのがかなりのストレスらしく、大暴れしてましたけど。笑
齧り木もあるんだから、そっちを噛んでおくれよ〜

トイレは網をはずして紙のトイレ砂を入れていたんですが、、、
今までは食べなかったのに、最近紙を食べるようになったです。
トイレはマシュのお気に入りで、この紙をホリホリするのが日課だったから網を付けるのには抵抗がありました。でも紙を食べるよりはいいか・・・
うっ帯が怖いからねぇ〜。ただでさえ、胃腸が弱いのに。。。
VFSH0115.JPG
成長してる証拠なんだろうけど、日に日にいたずらが増えてくる〜
昨日、相方がサークル内を掃除してたらオシッコをひっかけたマシュ。

相方「くさっ〜!!やられた!!」

と動揺してました。笑

うさぎのオシッコは猫より臭くないけど、まぁ〜臭うわね。
去勢してないオス猫のおしっこをかけられまくってたあたいからしたら、まだまだヌルイけど。笑
うさぎのオシッコがなんぼのもんじゃい!!

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
飛びシッコは成長の証!すくすく成長してるマシュにクリックお願いします〜!

posted by クルトン at 17:26| Comment(4) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶう〜も遊びに来ました
これからもよろしくお願いします

うちの子もしらない間にティッシュ食べてたりします
目が離せない..

元気ならやんちゃでもいい..と思ってますが
飛びチッコは勘弁してもらいたいですよね
Posted by ぶう〜 at 2006年08月08日 21:12
ティッシュ食べますかー!うちも食べようとするので、同じく目が離せません。
飛びシッコ・・・これからますますエスカレートですねぇ〜
対策を考えなければ〜!!
Posted by 管理人 at 2006年08月09日 11:22
紙すきですよね〜
ストレス発散にと、インクの無いダンボールにタウンページの表紙を剥がした物を入れたらビリビリ、バリバリやってました。
殆んど口には入れずにポイッですけど。
ダンポールをビリビリーって剥がすのが楽しかったようです。
一時は本という本を齧られてボロボロ(>_<)
今はやらなくなりましたけどネ。

マシュちゃん5ヶ月弱ですよネ
飛びシッコやっぱりするんですネ。
ミルも気をつけなくちゃ!!
Posted by Haru at 2006年08月09日 12:12
>Haruサマ

そうです。もうすぐ5ヶ月です〜
カクカクはまだしませんが、、、日に日に発情行動が増してきてますねぇ〜(汗)
最近、本にも興味も持って散歩途中に本があるとムフムフ匂いを嗅いでます!
そのうち、齧りそうですね・・・気をつけないとっ!笑
そうか!もかちゃん、ちょこちゃんは女の子だから、飛びシッコはしないんですねぇ〜
Posted by 管理人 at 2006年08月10日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。