2006年08月11日

ある日の出来事

最近、また毛が抜け出してきました。
前回の反省をふまえ、早めに毛玉を排出する薬を病院から貰ってきました。
前回は日に日に食欲が落ちていったけど、今回は日に日に食欲が増していますっ!!これぞ、本当の換毛期っ!!がんばれ、まっちゅん☆

やんちゃぶりも日に日にアップです。
これからどんどん手におえなくなるのでしょうか?
01_0811.jpg
早すぎて、携帯カメラじゃ撮れん!!

VFSH0127.JPG
さんざん大暴れしたら、ドテッ!と寝ます。
この時かなり呼吸が早い・・・ちょっと苦しそうでもあります。

VFSH0125.JPG
最近、相方が新しいカメラを買いました。
しかも一眼レフでもデジカメでもない、アナログのカメラ。。。
何に使うの〜〜〜!!!?

んで初撮り作品がこちら・・・
VFSH0123.JPG
・・・って、ここかよ!
(お見苦しい画像、失礼いたしました・・・汗)

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
タマタマも立派になったマシュ君に、クリックお願いします〜!




posted by クルトン at 14:11| Comment(4) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のゴキ騒ぎも、かなりおかしかったけど
マシュちゃん、日に日に元気になってるみたいで、良かった!!
うちのも大暴れよ〜!!

パパラッチ、されちゃったね…
Posted by さいちゃん at 2006年08月11日 15:32
>さいちゃんサマ
お久しぶりっデス〜仕事落ち着きましたか〜?
マシュはやっと本来の元気を取り戻したようです。
まだ完璧ではないんですけどね〜でも、もう心配はしてしていません(^^)
そちらのマシュ君も大暴れですか!笑
元気がなによりですね(^^)飛びシッコはしますか〜?
うちは2回ほどしましたよ・・・(汗)これからどんどん激しくなるのかなぁ〜不安。
Posted by 管理人 at 2006年08月11日 17:23
まぁ!!マシュちゃんったらすっかり大人なんですね(*/∇\*)キャ
うちの子もさんざん暴れて、飼い主を振り回して
自分の気が済んだらいきなりドテって伸び、
お鼻をもの凄い勢いでピクピクさせてます
大丈夫か、このお嬢さん・・・って思いますよね
やっぱり誕生日が近いと同じような行動をしますよね
マシュちゃん、食欲が出てきて本当に良かった
とにかく食べてくれると安心しますよね
3食掃除付き、クーラー完備&無料マッサージ付きなんてうさぎさんは贅沢ものですね
Posted by ぺぶ at 2006年08月11日 23:49
>ぺぶサマ
そうなんですよ〜こんなとこばっかり立派に成長しちゃって。笑
食欲があると、本当に安心しますね(^^)
小春ちゃんも暴れた後は、お鼻ピクピクさせてますかー!うちもすごいですね〜
暴れて呼吸が早くなってるんでしょうね。
あたしも3食掃除付き、クーラー完備&無料マッサージ付きの生活してみたいです・・
Posted by 管理人 at 2006年08月12日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。