2006年08月16日

スーパーマン

夏休みでいろいろ忙しく、更新をさぼっていました(汗)
そんな中でもマシュは元気いっぱいです!!
でも、昼間人間がいるせいか興奮して眠れず、ちょっと疲れたみたいです。
その結果、サークルの中でいろんな格好で寝るようになりました(笑)

VFSH0003.jpg
そういえば「スーパーマン」の映画やりますねぇ〜
マシュくん、その宣伝でしょうか?笑

VFSH0008.jpg
本当にすごい格好ですねぇ〜面白くてバシャバシャ撮りまくりました!

VFSH0007.jpg
来たぞ〜来たぞ〜アラレちゃん♪
CSで再放送してて懐かしく見ました。時間があるって素晴らしい〜

VFSH0006.jpg
そういえば、スーパーマンが飛ぶ時の効果音ってなんだ?

VFSH0009.jpg
スパイダーマンもないな・・・
どうでもいいけど、ドラえもんの空気砲がおもちゃで発売されるらしい!!かなりほしいと思う、20代後半の独身の女。。。危ない女か?・・・(汗)

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
今日、初めてあたしの手にカクカクしたマシュにクリックお願いします〜!親心としては複雑です・・・

posted by クルトン at 12:40| Comment(3) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュちゃんスーパーマンになって私を小春の怒りから救ってください(笑)
すごいですね
小春のこんな格好見たことありません
ちょっと眠そうなお目目もかわいい(*/∇\*)
空気砲・・・
きっとうちの旦那サマが欲しがりそうです
そういえばうさちゃんを躾けるときに
ダメなことをしたときは霧吹きでシュって空気をかけると嫌がると
何かで読んだ事があります
空気砲でバシュっとやったら躾になるかも!?
動物虐待と間違えられそうで怖いですね(笑)
Posted by ぺぶ at 2006年08月17日 18:52
マシュさん見事に足のばしてますね
気持ちよさそうですね

リラックス リラックス いい感じ
Posted by ぶう〜 at 2006年08月21日 21:39
>ぺぶサマ
さっそく『フッ!』って息を吹きかけてみましたっ。かなり嫌みたいですねぇ〜
サークルを噛んだ時に『フッ!』って息を吹きかけると、飛び上がって逃げます。
これは効果大ですっ!!ありがとうございます〜(^^)

>ぶう〜サマ
最近、いろんなポーズを見せてくれるようになりました。日々発見で面白いです(^^)
Posted by 管理人 at 2006年08月23日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

