2006年08月23日

カクカクうさぎ

久々すぎる更新です。汗

夏休みボケと会社退社でバタバタしておりました(^^;
これからは毎日、マシュと一緒にいれます〜
何かあったらすぐ病院にも連れていってあげられるし、冷房止まってないかな〜とか、ご飯食べてるかなぁ〜とか心配事も減り、あたしの心にも余裕が。笑
と、飼い主の心も知らずに、マシュくんは発情まっ盛りです!!

DSCN0324.jpg
可愛かったあの頃。笑
まさか、こんなカクカクうさぎになるとは思わなんだ。笑

DSCN0403.jpg
部屋を掃除してると、このように手に絡んできます。(この手は相方の手です。)

DSCN0399.jpg
だんだん激しくなってきました・・!

DSCN0406.jpg
デターーー!!!かなり激しい腰振りなので、画像が乱れております。
こんなに早い動きなのね。。。

でも手にカクカクするのを覚えると、手を見るたびに発情してしまうので、
それだけは避けたい・・・!!
そこで代わりの物を!と思い、水族館に行った時にぬいぐるみを買ってきました。どうかなーどうかなー
VFSH0002.jpg
興味は示しすものの、カクカクするまでにはいかず。。。
マシュにはちょっと大きすぎたかなー。今度、うさぎのぬいぐるみでも買ってあげようっと。

しかし、マシュがこんなに発情が激しい子だとは思いませんでした。最近の興奮度はすごいんです。。。
これをどう対処していったらいいのかしら。。。発情は止められないし・・
困った、困った。

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
発情まっ盛りのマシュくんにクリックお願いしま〜す☆
posted by クルトン at 11:04| Comment(6) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュちゃんすっかり大人になって(笑)
もうりっぱな☆男性☆ですね(*^o^*)
親御さんとしては複雑な気持ちなのかしら?
私もカクカクしてるところちょっと見てみたいです
小春がしたらちょっとビックリだけど
女の子もたまにするって言いますよね
アザラシちゃん、
マシュちゃんの3倍くらいの大きさに見えますが・・・
気のせいでしょうか・・・?(笑)

Posted by ぺぶ at 2006年08月23日 15:21
そうなんです・・・(^^;
初めてカクカクされた日はさすがにちょっとショックでしたが、今はその必死さに大笑いしてます(笑)
ま、元気だから発情すると思いたいです(^^)
そういえば女の子でもする子はいるみたいですね。小春ちゃんがカクカクしませんようにっ!(><)
アザラシは3倍とまではいかなくても2倍はあるかもです。汗
Posted by 管理人 at 2006年08月23日 16:30
はじめまして
マシュマロのマシュちゃんの名前にひかれて訪問しました
うちはマシュマロのマロです
ネザーとロップのミクッスです
うちの子の小さいときを思い出しました
うちは女の子ですがカクカクします
させないようにするのに苦労します
Posted by マロママ at 2006年08月23日 21:49
>マロママサマ
コメントありがとうございます!(^^)
マシュマロのマロちゃんと言うのですねぇ〜同じ名前のうさちゃんに遭遇する率高いです(^^)
マロちゃんは女の子でカクカクですかーー!本当に、どうやったらカクカクさせないですむか、、、悩みますねぇ。
Posted by 管理人 at 2006年08月24日 00:00
マシュちゃんいつのまにか大人になって、いえ男前になって(*^0^*)
今やすっかり冷戦状態のもか・ちょこですが、まだ一緒に遊ばせられたころ女の子なのにお互いにカクカクしてましたよ〜
女の子の場合はボス争いですね^^;
ミル君も私にするようになるのかしら・・・
心配
Posted by Haru at 2006年08月26日 19:30
>Haruさん
成長してくれてるのはうれしいですけど、カクカクとは・・・(笑)
最近、ますます激しくなってきて変な汁をつけてくるようになりました(泣)
メスよりオスの方が発情は激しいんですよね?んーーー、これからの対処方に悩みます。。。
ミルくんは発情が遅いといいですねぇ(^^)まだまだ子供でいてほしい。笑
Posted by 管理人 at 2006年08月29日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。