2006年08月31日

尻フェチ

今日はラキサトーン似た『Cat Lux』が切れたので、病院に行って来ました。受診ではないので、受付で買い物だけしたのですが受付のお姉さんに

「マシュマロちゃんは元気ですか?ご飯食べてますか?」と聞かれたので
「発情しまくりで、元気があり余ってます・・・(汗)」と答えたら苦笑いされました(笑)
本当に発情がすごい・・・。。。一日に何回もカクカクしようとします。
普通こんなに発情するものなのかねぇ〜マシュは発情が強いのかなぁ。

ところで今日は可愛い写真が撮れたのでアップしたいと思います。

mashu0831_1.jpg
枕と枕の間で挟まれるマシュです。

mashu0831_2.jpg
このお尻がたまらん!!!
尻フェチの飼い主としては、(*´∇`*)にへらぁ〜としちゃうのでした。

mashu0831_3.jpg
最後はお約束の恥ずかしい写真です(^^)

発情のおかげ?といってはなんですか、飼い主にすり寄ってくることが多くなりました。遊ばせてる時もあたしの周りをぐるぐる、ぺろぺろしてきます〜(隙あればカクカクしようとしますが・・・汗)
発情とわかりつつも、そんな姿に可愛さを感じる単純な飼い主でした。笑

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
ぷりてぃなお尻にクリックお願いしま〜す。
posted by クルトン at 14:02| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
マシュちゃんのお尻かわいいですねぇ(*´∇`*)
うさちゃんのお尻ってなんであんなにかわいいのでしょうね(^ー^* )フフ♪
うさちゃんの発情期ってやっぱりリズムがあったりするのかしら・・?
最近小春も私に何かとひっついて来るのですが、もしかして小春も発情中!?
私が好きなんだって勝手に思い込んでました☆<( ̄□ ̄;)>☆
今回もアナログカメラ&スキャナーですか?
やっぱりデジタルとは一味違いますね
なつかしい感じがしていいな(*^o^*)
Posted by ぺぶ at 2006年08月31日 23:37
発情期にリズムあるのでしょうかねぇ?
年中、発情期でも困ります・・・汗
小春ちゃんは、ぺぶさんの事が好きでひっついているんですよーーマシュと違って(泣)ははは。
今日の写真もアナログカメラで撮ったやつです。このカメラで撮ると色が黄色っぽくなるみたいです。いい感じですよねぇ〜
Posted by 管理人 at 2006年09月01日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。