2006年09月20日

マシュ解体屋

ソアホック部分の消毒って難しい〜!!
足ってあんまり触らせてくれないので、遊び終わった後、のびてる時にささっと塗っていますが、これがどうも難しい。すぐ立っちゃうし。
前足の爪もどうなってるのかよくわからん(><)
糞にも少量のサッカロ菌がまだいるようで、ソアホックと合わせてまた病院行かないとなーー。あぁ・・病院なんてあんまり行きたくないわ!

ところで、もう夏も終わり?になったことだし、御影石を外してごろ寝ソファーを導入しました。ソアホックにもいいかなーっと思って。

入れた途端、大興奮でわらを齧り始めたマシュくん!

mashu0920_1.jpg
あのぅ〜今日買ったばかりなんですがぁ・・・

mashu0920_2.jpg
解体屋って・・あんたぁ〜
壊したわらの部分、あっちこっちに捨てないでくれるぅ〜?

mashu0920_3.jpg
そういえば、どうなったんだろうねぇ〜・・・って、
マシュ、騒がれてたとき生まれてたっけ???あんで知ってるのーーー

mashu0920_4.jpg
って・・・無視かよ、おい!(´`;)

とめっきりマシュに弱い飼い主でしたぁ〜
マシュは元気いっぱい!!早く糞の菌もいなくなるといいなぁ〜
あんまり薬ばかりあげたくないし〜!がんばれ!マシュ坊!!!


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
解体屋のマシュにクリックお願いしま〜す!
posted by クルトン at 11:50| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュちゃん、相変わらず可愛いねぇ〜♪
家のマシューは、多分もう2キロ近くあるよ!
雑種は大きいし、顔も長くてどんどんマシュちゃんと違ってきました^^;

そのわらっこベッド、先代には気に入られなかったけど壊すのきっと楽しいよね!
マシュちゃん可愛いなぁ。
いろいろと大変だけど、健康になってきて良かったね!!
Posted by さいちゃん at 2006年09月23日 23:27
マシューくん、2キロの大台にいきそうですか!!
おばさんの家のチョコと同じくらいってことかーーー。抱き心地がいいですよね!
マシュなんてちっこくて、抱いてても抱いてる感じがしないけど、2キロ近くあると抱っこしてる〜って感じがあるから、愛おしくなりますね(^^)
チョコは抱っこして、チュッチュ!しても大人しく抱っこされてるから。笑
Posted by 管理人 at 2006年10月02日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。