2006年10月02日

ご無沙汰

更新をさぼっておりました。。。
現在、家で一人で仕事をしている為、いろいろ忙しく(←言い訳。汗)

ところで、びっくりすることにマシュの体重が

1キロ

超えました!!パチパチパチ。
現在の体重1032グラム。

マシュは1キロ超えないんじゃないかって思ってたけど、よくぞ成長してくれました。ここまで決して平坦な道ではなかったけど、大きくなってくれてありがとう♪
mashu1002_1.jpg
この頃は300グラムくらいだったんだよなーー

mashu1002_3.jpg
そして現在1032グラム♪

mashu1002_2.jpg
当たり前だよ〜!!(*^^*)
マシュ、これからも元気に仲良く過ごしていきましょうねぇ〜


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
1キロ超えたマシュにクリックお願いしま〜す

posted by クルトン at 12:55| Comment(4) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いつもクルトンさんのブログ
楽しみにしていたので、最近なかなかマシュ
くんに会えなくて寂しかったです。
もしかして・・・・病気か何か?と心配してしま
いましたが、元気そうでよかったです。
私もネザーの女の子(るな)を飼っていて、
ブログをするほどの腕がないもので、いつも
見る側ですが、マシュくんの成長を楽しみに
してますので、これからもがんばって下さい
ね!
Posted by るなママ at 2006年10月02日 13:08
>るなママサマ
はじめまして〜(^^)
ブログを楽しみにしていただいて、ありがとうございます!!嬉しいです〜(*^^*)
これからは、ご心配をおかけしないように更新していきたいと思います(^^;

『るな』って名前可愛いですねぇ〜
いつか、るなちゃんを見せてください〜(*^^*)
Posted by 管理人 at 2006年10月02日 21:18
病気も克服して1Kg超えパチパチパチ
もかもちょこも半年から一回り大きくなってるけど
マシュ君はどうかしら?
あんまり大きくなりすぎないでね^^;
Posted by Haru at 2006年10月03日 03:02
>Haruサマ
ほんとに、病気克服してよくぞここまでって思います(^^;
生命力ってすばらしい〜
もかちゃんとちょこちゃんは、半年過ぎてからも一回り大きくなったんですか!
マシュはどうだろう?
グラタン皿に入れなくなるとかわいそうなので、今のままでいいんですけどね。笑
Posted by 管理人 at 2006年10月03日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

