2006年10月05日

おニュ〜

ましゅ〜
おニューの『わらっこトンネル』届いたよ〜♪

mashu1005_1.jpg

mashu1005_2.jpg

mashu1005_3.jpg

そうよ〜!これがおニューのわらっことんねるだーー!!!

mashu1005_4.jpg
ジャンジャカジャーーーン!!!!

mashu1005_5.jpg
さっそく遊んでるマシュくんです(^^)
嬉しそうにしてる姿をみると、こっちも幸せな気分になりますねぇ〜
いっぱい遊びなさい〜ましゅ坊(*^^*)


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
おニューのわらっこに大喜びのマシュにクリックをお願いしま〜す!
posted by クルトン at 12:19| Comment(4) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!マシュくん、新しいわらっこトンネルにごきげんなようですね!
うちのるなも、最近涼しくなったせいか、夜はわらっこトンネルをハウスにして
眠っています。
(昼間はせっせと解体作業・・・真面目な働き者の社員になりますよ、マシュ社長!)
るなはマシュくんより、2ヶ月妹なのですが、なかなか小さいままで・・・、牧草は
大好きなのに、なかなかペレット食べないんですよね、1キロぐらいにはなって
欲しいのですが。
Posted by るなママ at 2006年10月05日 13:39
>るなママサマ
採用です〜っ!!ぜひわが社に・・・。
女の子なので、社長秘書兼ということでお願いします(笑)
ペレットの問題・・・うちもかなり苦労しました( ̄□ ̄;
とくに大病した後は、まったく食べてくれなくなってしまって頭を抱えましたが、いろんなペレットを試して、今のペレットに落ち着きました(^^)
うちがあげてるのは『ナチュラルダイエット(グロース)』と『Alffy Rabbit』です。昔よりは食べてくれますが、それでも体重の3%〜4%くらいでしょうか。

食が細いと心配ですよね・・・すごくよくわかります〜(T_T)
同時期に生まれた子より成長が遅いのがわかると焦ったり・・・。
マシュも成長遅かったですが、7ヶ月を前に1キロ超えたので、るなちゃんもきっと大きくなりますよ〜(^^)
Posted by 管理人 at 2006年10月05日 16:10
「マシュ解体屋」への採用ありがとうございますぅ〜!るなの特技は、
「齧っていいものは即破壊!ダメ!って言ったものは齧らない!」です。
不思議と理解してくれているのか、5ヶ月になりますが、ガジガジで怒った
ことはないですよ・・・もちろん被害もありません・・・社員1号がんばりまっす!
う〜ん、ペレット・・・るなも3%ぐらいですね、ほんとにちょっぴりで、その
ちょっぴりさえも残してるんですよね、バニセレのグロースしか食べません。
主人は、ネザーだし女の子だから小さい方がって言うのですが、体力的な
事を考えると、標準ぐらいにはなって欲しいですね。
Posted by るなママ at 2006年10月05日 17:30
>るなママサマ
すごい〜!頭いい!!るなちゃん〜(^^)
マシュはありとあらゆる物を齧りまくります。なので、サークルから出して遊ばせている時は、目が離せませんねぇ〜(*_*)いいな〜聞き分けのいい子は。。。
うちも相方は「小さくてもいいじゃん」と言っておりました(^^;
るなちゃん、現在体重は何グラムぐらいですか〜?
ここでコメント下さったととろさん(http://ameblo.jp/naniwa-no-noetin/
からうさぎは1年成長すると教えてもらいました。成長の早い子、遅い子、個体差があるみたいですねぇ〜
マシュもまだ微妙に体重が増えているので、るなちゃんもこれからどんどん大きくなってきますよ〜(^^)
Posted by 管理人 at 2006年10月06日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。