2006年10月10日

そうだ、京都へ行こう

チャンチャンチャン♪ チャンチャンチャン♪
チャンチャンチャン♪ チャンチャン♪

なんつって(゚∀゚)
週末、京都に行ってきました。
結婚式に出る為にいったので、あんまり観光は出来ませんでしたが、でもやっぱり京都はいいなーと思いました。
時の流れがゆっくりな感じがしますねぇ〜

kyouto01.jpg
清水寺〜♪

kyouto02.jpg

kyouto03.jpg

kyouto04.jpg
舞妓さん〜♪

kyouto05.jpg
マシュは相方と共に、お留守番でした。
1泊だったので、あたしが帰っても無反応でした(><;
もう少し、寂しい態度してくれてもいいのにねぇ〜マシュ君。
実家の猫は、ご飯も食べずに飼い主の帰りを待っていたみたいです。けなげだ・・・。

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
お利口にお留守番してたマシュにクリックお願いしま〜す


posted by クルトン at 13:27| Comment(5) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クルトンさん、おかえりなさ〜い!
京都に行かれてたのですね・・・実はるなママは京都出身!
結婚までは住んでいました。
京都は夏暑く、冬寒い街ですが、風情のあるいい街ですよ。
また一度、お二人でゆっくりと遊びに行って下さいね。
マシュくんもちゃんとお留守番が出来たようで、安心ですね。
るなはお留守番はダメ!前に1泊で旅行に行って帰って来た
ときは、ゲージの中がメチャクチャになっていました・・・寂しが
りなもので・・・。
るなの体重・・・この連休で測ってみました!653グラム・・・
本当に大きくなるのでしょうか・・・元気なんですけどね〜。
食欲の秋になってもらいたいものです。
Posted by るなママ at 2006年10月10日 14:31
留守中、相方さんがマシュちゃんを手なずけていたのでは・・・
うちもわたしが留守の時はだんなと息子がおやつをたっぷりやってナデナデもいっぱいしてやっているようです。
私が帰ってきても無視ですよ。
Posted by マロママ at 2006年10月10日 15:33
>るなママサマ
るなママさんは京都出身なんですねぇ〜!(^^)
修学旅行ぶりに京都に行ったので、とても良かったですねぇ〜今度はゆっくり行きたいです(^^)
るなちゃんは653グラムですかー。可愛いですねぇ〜(*^^*)元気が一番ですよ〜
マシュは生後4ヶ月〜5ヶ月の間、体重があまり伸びなくて大丈夫かな?と心配しましたが、5ヶ月過ぎたらモリモリ食べるようになりました〜
成長が遅かったので、もうすぐ生後7ヶ月ですがまだ体重は増えてます(^^)
るなちゃんものんびり成長するうさぎさんなのかもしれませんねぇ〜
大丈夫!絶対大きくなりますよ(^^)


>マロママさま
手なずけていた・・・というのはありますねぇ!帰ってきたら、相方にべったりでした。ちきしょう!って心の中で思いました(笑)
でもまた毎日あたしと一緒にいるので、相方を忘れさせようと思います(^^)
Posted by 管理人 at 2006年10月10日 20:51
お久しぶりです〜
京都はいい所ですよね
私も大好きでよく行ってました
でも結婚してからは行ってないなぁ・・・
うちの小春も私がしばらく実家に帰っていると
帰ってきたときなぜか旦那の方にばかり行ってしまいます
あんなに私に懐いていたのに・・・って悔しくなりますよね!!
Posted by ぺぶ at 2006年10月11日 16:26
>ぺぶサマ
小春ちゃんもそうですかー。
ちょっと寂しいですよねぇ〜(><)でも、声には反応してるので忘れてはないと思うんですが・・・。
Posted by 管理人 at 2006年10月12日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。