2006年10月12日

お行儀

マシュくんは、以前より大胆に『ゴロン〜』するようになりました(^^)
寝姿も大胆になり、足をいろんな所にのっけるようになりました。
餌箱・・・トイレ・・・スロープ・・・

お腹もぽんこぽりんになってきて、オヤジ化まっしぐらのマシュです。

mashu1012_2.jpg
マシュ君・・・なんですかーその足は〜お行儀悪いわよ。

mashu1012_1.jpg
上の方にあったソアホックはだいぶよくなりました。指の毛はモコモコ〜

mashu1012_3.jpg
最近いろんなことを覚えて、いたずらもどんどん増えていってるマシュです。怒ると目を見開いてあたしの声を聞いていますが、その後また同じことをします(泣)わかってないじゃん〜マシュ〜


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
いたずら盛りのマシュにクリックお願いしま〜す
posted by クルトン at 12:26| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュくんのあんよ、かわいいですね〜!
ソアホックも良くなって来たようで安心ですね。
お行儀・・・まぁ、マシュくんは男の子だし、少々悪くてもね、
可愛ければいいんですよん! 
Posted by るなママ at 2006年10月13日 10:20
うさぎの足、かわいいですよねぇ〜
あたしは肉球派でしたが、肉球じゃない足もたまりません(笑)
一番好きなのは、プリプリっとしたお尻ですけどねぇ〜(^^)
Posted by 管理人 at 2006年10月15日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

