2006年10月15日

生後7ヶ月

昨日でマシュは生後7ヶ月になりました(^^)
この1ヶ月も無事に過ごすことが出来ましたっ!!!!
大病も兆しもなく、元気いっぱいに過ごしております〜えがった。

生後7ヶ月祝いということで、鎌倉の『うさぎカフェ』に行ってきました!!
本当はマシュも連れて行きたかったけど、何せ電車で1時間半もかかるので連れていくことが出来ず、飼い主だけの訪問です〜

mashu1015_1.jpg

mashu1015_2.jpg
店内は可愛いうさぎグッズがいっぱい置かれていました。
どこを見てもうさぎだらけで・・・トイレの中も時計も。すごい〜!と感動♪あのうさぎの壁掛け時計はかわいかったなぁ〜どこで売ってるんだろう?

滅多にいけないので、おみやげにうさぎの写真たてを買って帰りました(^^)
mashu1015_3.jpg

mashu1015_4.jpg
マシュのお祝いなのに、飼い主だけで楽しんでごめんね〜(><。)
いつか一緒にいけるといいねぇ〜(^^)


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
生後7ヶ月!元気すぎるマシュにクリックお願いしま〜す(^^)


posted by クルトン at 23:16| Comment(0) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

