2006年10月19日

ちょいちょい祭りだーーー

マシュくんの一日はちょいちょいで始まり、ちょいちょいで終わります(^^;)
そして今日もまた、ちょいちょいに励むのでありました。

mashu1019_1.jpg
遊び時間になると『ブヒブヒ』言いながら走り回ります。

mashu1019_2.jpg
一通り走り回ったら、振り返り飼い主の方に猛ダッシュ!!

mashu1019_3.jpg
最初のスキンシップ!ペロペロから足、お腹に乗っては降り・・乗っては降り・・・。そしてブーブー言いながら、飼い主の周りを走りまわります。

mashu1019_3.jpg
そして、つ、ついに・・・

『ちょいちょい祭りだーーー!!!!!!』
すごい腰ふりです。。。
mashu1019_5.jpg

そして疲れ果てたマシュくんは・・・
mashu1019_6.jpg
ごろ寝するのであった・・・!




rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
見事な腰ふりのマシュくんにクリックおねがいしま〜す!
posted by クルトン at 15:31| Comment(5) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずマシュくん可愛いですね!
ちょいちょい祭り・・・笑ってはいけないと思いつつも笑って
しまいました。
るなは女の子だし、まだ子供なのでちょいちょいをする気配
はありませんが、おしりを撫でるとちょっと突き出すような仕草
をします。
それを見て恥ずかしくなってしまったのは言うまでも無いです・・・。
子供達は日々成長するんですね〜。
Posted by るなママ at 2006年10月19日 17:29
相変わらずマシュくん可愛いですね!
ちょいちょい祭り・・・笑ってはいけないと思いつつも笑って
しまいました。
るなは女の子だし、まだ子供なのでちょいちょいをする気配
はありませんが、おしりを撫でるとちょっと突き出すような仕草
をします。
それを見て恥ずかしくなってしまったのは言うまでも無いです・・・。
子供達は日々成長するんですね〜。
Posted by るな at 2006年10月19日 17:31
>るなママさま
ちょいちょいはしない方がいいですよ〜
でも、発情してから警戒心がなくなったのようで、
今まで触らせてくれなかった所も触らせてくれるようになりました(^^)
発情期もまんざらじゃないですね。
女の子はお尻を突き出すんですかーーー!
なるほど・・・(納得。笑)
Posted by 管理人 at 2006年10月20日 17:58
お久しぶりです!ってかなり前なので覚えてるかわかりませんが;;
マシュちゃん大きくなりましたねww
しっかりカクカクもやっちゃって(〃∇〃)
やられてる最中に噛まれることあるんですよね!
1度それで痛い思いしたので、気をつけてくださいなー(ノ`)
うちのオスの子なんて・・歯出してカクってますからねww
Posted by 峰倉 at 2006年10月24日 16:48
>峰倉サマ
お久しぶりです!!
もちろん覚えています〜こちらもご無沙汰してましてすみません〜
ここまで来るのに、いろいろありましたが無事に大きくなりました(^^)
そうそうこの前、興奮しすぎたマシュに噛みつかれそうになったので、もうカクカクさせないことにしました(^^;
ぬいぐるみに興味を持ってくれればいいんですが・・・。
Posted by 管理人 at 2006年10月30日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

