2006年10月30日

ヘチマ

最近、ちょいちょいが激しくなってきたので飼い主にちょいちょいさせないように徹底しました。
ぬいぐるみには興味を示さないので、ストレスが溜まってるかと思い、ヘチマを買ってあげました。

そしたら大喜びだったので、思わず動画に撮ってしまいました。

喜んでますっ!!


さらに喜んでます!!

喜んでくれてよかったよーーーマシュくん(^^)
そうそう週末、爪きりで病院に行ってきました。
今回は前回担当した男の先生ではく、小動物大好きの女の先生が処置してくれました。男の先生の時は必ず失禁したんですが、女の先生の時は素直に抱っこさせ、しかも暴れることなく爪きり終了〜!
やっぱり人が原因なんだっ!!と思いました。
男の先生は『うさぎ』というだけで、なんか軽視してるような話しぶりなんです。こっちが質問しても簡単に流されちゃうし、犬を診てる時は「○○ちゃん〜」なんて甘い声出してるのに、マシュの場合は名前も呼ばないし、触ろうともしない。看護師の女の子に「はい!」って渡すだけ。
けど女の先生は「かわいいわね〜マシュマロちゃん(^^)」って話しかけながら、必ず抱っこして体のあちこちを触診してくれるんです。

やっぱり先生って重要だなぁ〜って思いました。
ここの病院は先生を指名出来ないので、行ってみないとどの先生にあたるかわからないのが難です。。。
あの男の先生、いつ行ってもいるしさ〜休みの日を見計らって行きたいな。


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
ヘチマにはまったマシュくんにクリックお願いしま〜す
posted by クルトン at 11:08| Comment(3) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ〜!マシュちゃん大喜びしてますね〜(*^o^*)
うちの子、あまりおもちゃに興味を示さないから
今度、ヘチマあげてみようかなぁ〜
いい先生が一人でもいてうらやましいです
この前行った病院の先生も
クルトンさんが行った男の先生に似た感じです
でもうさぎの丘(小春の出身店)にいくと
おとなしいので、やっぱり人ですよね〜
Posted by ぺぶ at 2006年10月30日 15:36
動画だとマシュちゃんのかわいさが倍増ですね。喜んでいる様子がよく伝わります。
Posted by マロママ at 2006年10月30日 20:50
>ぺぶサマ
あたしもヘチマをこんなに気に入ってくれるとは思いませんでした(^^)
ぺぶさんの先生も男の先生系ですが・・・
せめて撫でてくれてもいいのになーと思います。声をかけながら撫でるだけでも、恐怖感が和らぐような気がしますもの。
女性の先生はそうやって、マシュの恐怖感を和らげてました。

>マロママさま
ありがとうございます(^^)
あまりに嬉しそうだったので飼い主も思わず動画を・・・笑
Posted by くるとん at 2006年10月31日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。