2006年11月07日

マシュマロ

相方が何やら嬉しそうに帰ってきました。

相方「ジャケ買いならぬ、パッケージ買いしちゃったよーー」と出したのが・・・
mahu1107_1.jpg
マシュマロ〜コーヒー味。

相方「色もマシュに似てるじゃん♪」

さて、当のマシュはと言いますと・・・
mahu1107_2.jpg
あんだでーーこれ!という感じでブンブン振り回しておりました(汗)
まぁ、マシュくんは食べられないしね。。。

mashu1107_4.jpg
いいで〜オイラは食糞するから〜

mashu1107_5.jpg
うまいのか・・・!?(汗)

と、飼い主だけ喜んでるマシュマロでした。笑


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
オイラ食べらないけどコーヒー味のマシュマロにクリックおねがいしま〜す☆

posted by クルトン at 11:24| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュちゃん、おうちが暖かそうですね〜
フワフワマットがいっぱいでいいなぁ
ソアホックス早く治るといいですね(*^o^*)
うちの子もそろそろ寒さ対策してあげなくちゃ・・・
自主的に脂肪をかなり蓄えてはいるみたいですが(笑)
マシュマロおいしかったですか?
ところでマシュちゃんのまつ毛は茶色ですか? 
Posted by ぺぶ at 2006年11月09日 19:29
>ぺぶサマ
よく食べるのはいいことですよ〜(^^)
マシュのまつげは茶色ですねぇ〜
最近、毛先の色が濃くなってきましたけど・・・(笑)
Posted by 管理人 at 2006年11月13日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

