2006年11月13日

武道の心得

なんだか寒くなってきましたねぇ〜
今年は暖冬だそうですが、寒さに弱いあたいとしては辛い季節には変わりはない。うさぎは暑さより寒さに強いと言いますが、羨ましい限り。
ねー、マシュくん。

mashu1113_1.jpg
最近、お気に入りのフカフカマットです。
気付くとここにいます。

mashu1113_2.JPG
そして、餌を食べた後はからず『ドテッ!』と音を鳴らし寝っころがるのが最近のマシュの行動です。
まさに、食っちゃ寝!!!それでも太らないマシュが羨ましい〜

mashu1113_3.JPG
目がいっちゃってるよ、マシュ〜(笑)
この後、目をつぶって完全に熟睡します。

mashu1113_4.JPG
体制を変えてまた、ごろ〜ん。
いい季節になったねーマシュ☆


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
ごろごろ〜気持ちよさそうなマシュにクリックお願いしま〜す☆
posted by クルトン at 16:58| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!しばらく見ないうちにマシュ君
大人っぽくなってるような・・・。
お顔がキリっとしましたよね?ハンサム君だ。
クルトンさんの書かれるマシュ君のせりふが
毎回楽しみです。
寒くなってきましたが、がんばって下さいね。
Posted by るなママ at 2006年11月14日 16:42
>るなママさま
そうなんです。飼い主も最近顔が大人っぽくなってきたなーと感じておりました(^^)
セリフを楽しんでいただいて嬉しいです。これからものんびりブログ更新していきますので、よろしくお願いします。
Posted by くるとん at 2006年11月16日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

