2006年11月27日

ロットが変わると・・・

ひえぇ〜
週末、あやうく動物病院に駆け込むところでした。
マシュには『ナチュラルダイエット<メンテナンス>』をあげているのですが、餌が切れそうだったのでいつものとこで購入したところ、ロットが変わったのか、色が全然違うんです。
ロットが変わると味も変わるといいますよね・・・。
あたしそこまで深く考えてなく、そのままあげたら、マシュが餌を食べなくなってしまいました(泣)
mashu1127_1.jpg

一日目は、まったく口をつけず・・・(飼い主オロオロ)
二日目は、ちょっと食べてみる・・・(飼い主ホッ)
三日目は、しぶしぶ食べる・・・(飼い主一安心)

mashu1127_2.jpg

それでも以前のように完食してくれないです・・・。
さっきも臭いだけ嗅いで、ぷいっと行ってしまいました。
まぁ、お腹がすけば渋々食べだすんだけど・・・
糞も心なしか小さくなってるし。これが食欲不振につながらなければいいな・・・。心配です。

換毛もダラダラ続いており、最近いろんなまゆげが出てきました。
mashu1127_3.jpg

マシュ〜餌ちゃんと食べてねーーー


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
餌を食べてくれ〜!飼い主の思いにクリックお願いしま〜す



posted by クルトン at 11:53| Comment(5) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎさんってえさに関してはとってもわがままですよね。
マシュちゃんと根比べです。
クルトンさんがんばって!
Posted by マロママ at 2006年11月27日 21:13
クルトンさんお疲れさまです〜。
ホントにうさちゃん達のグルメ振り(?)には泣かされ
ますよね。
うちのるなも、ホントにペレット食べてくれないので
泣きたくなるときありますよ。
この子、何食べて生きてるんだろ〜?って思ったこと
もしばしば・・・。
一度ぐらい食べすぎで困る〜!と言ってみたいものですね。
ストレス溜めずにがんばって下さいね。

 
Posted by るなママ at 2006年11月28日 10:18
>マロママさま
本当にワガママですねぇ〜
小さい頃から何度悩まされたことか(汗)
でも、まぁ、そこも可愛かったりします(^^)

>るなママさま
泣かされてます・・・。
お腹すかないのかな?って思いますよねぇ。マシュはペレットを食べる量が半分くらいになったので、その分牧草を食べるようになりました〜
健康にはその方がいいのかしら?笑
Posted by クルトン at 2006年11月28日 13:45
お久しぶりです。
見させてもらってましたよぉ
その後マシュちゃんの食べっぷりはどうですか?
只今我が家では美味しくない健康にいいペレットと美味しいペレットをミックスで食べさせてます。
やっぱり美味しいベレットから食べるんですよね
牧草沢山食べるなら大丈夫だと思いますよ
獣医さんによるとペレットは補助食品程度と
考えるといいとの事ですので・・・
一緒に硬い牧草モリモリ食べて健康な歯を目指しましょ!
Posted by Haru at 2006年12月07日 03:24
>Haruさま
お久しぶりです〜!

その後、ペレットは以前の2/3ぐらい食べるようになりました。牧草を食べる量がかなり増えたので、まーこのままでもいいかなぁ〜って思っています(^^)
うさぎってグルメですよねぇ〜
Posted by クルトン at 2006年12月07日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。