2006年12月15日

鍋ぱーてー

今年は本当に暖冬ですねぇ〜あのピリピリする寒さがない(><)
晴れた日の昼間は暖房いらないもんなぁ〜ふむふむ。

ところで冬といったら鍋ですねぇ〜
mashu1215_1.jpg

先日、友人を呼んで鍋をしました。
マシュは小心者なので、初めての相手にはかなり警戒心を持つのですが、友人は平気でした。しょっぱなからお腹出して寝てたし・・・笑
ゴロ〜ンと転がったマシュを見て友達は

「あぁーーーあのお腹触りたい!!!」

と叫んでました。笑

mashu1215_2.jpg
あたしも初めはびっくりしたけど、あのゴロ〜ンはかなり衝撃みたいです。
うさぎって、こんな風に寝るんだーー!!と写メを撮りまくっていました。
これでまた一人・・・うさぎの魅力にとりつかれましたね!ヒッヒッヒ

mashu1215_3.jpg
うさぎは猫舌?素朴な疑問・・・。笑

友人は犬を飼っているんですが、うさぎの臭いのなさに感動してました。
しっこはまぁ〜臭いはするけど、猫ほど臭くないし糞はコロコロ。
そういう意味で、賃貸マンションで飼うには一番向いてるかもしれないですねぇ〜

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
もしウサギが鍋をしたら?マシュは具に何を入れるんだろう?バナナか?笑




posted by クルトン at 11:21| Comment(5) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュ社長、クルトンさんお久しぶりです! 
だんだん寒くなってお鍋の美味しい季節になってきましたね。
鶏なべだとヘルシーだし、いいですよね。
マシュ社長は美女好み・・・お友達が美人さんだから大人し
かったのかも〜!
るなは相変わらず、マシュ解体屋の社員として、忙しい年末
をすごしております。
今はかまくらハウスのトンネル開通工事にハッスルです。
Posted by るなママ at 2006年12月15日 15:44
>るなママさま
るなちゃん可愛いですね〜!!
社長マシュはデヘデヘです(笑)
ちょいちょいされないように気をつけてくださ〜い(><)
Posted by at 2006年12月17日 19:25
はじめまして。でもいつもかわいいマシュくんを楽しみにしています!ファンです!!(笑)
うちの子は今年の3月頃(←由緒正しくないので誕生日がわからない・・・)生まれで
マシュくんと近いのかな?と思うのですが
エンセファリトゾーン?疑惑で毎月2〜3万円ぶっとんでいます・・でも元気です♪
ところでマシュくんの写真に写っている「牧草」、緑でおいしそうなのですが良かったら 種類を教えてもらえますか?
Posted by yoko at 2006年12月18日 14:27
>yokoさま
ご訪問ありがとうございます〜☆
エンセファリトゾーン疑惑ですか・・・
うちは斜頚を経験しましたが、大変ですよねぇ。。。口がきけない分、飼い主が気付いてあげないと!ですね。
牧草は『高原の朝採りティモシー』というものです。
『うさぎのしっぽ』のネットショップで売っていますよ〜☆
Posted by クルトン at 2006年12月21日 13:37
クルトンさん、牧草のお返事ありがとうございました。う、うちではサンプルでしかあげたことのない高級牧草☆彡でございましたか。マシュくんにお似合いでございます(^_^) クリスマスだし、うちもあげちゃおっかなー♪です。
Posted by yoko at 2006年12月22日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。