2006年12月21日

クリスマスプレゼント♪

少し早いですが、マシュにクリスマスプレゼントを買ってあげました〜☆
わらっこトンネルが無残な形になっていたので、新しいわらっこトンネルを買ってあげました(^^)
mashu1221_1.jpg
気に入ってくれたかい?

mashu1221_2.jpg
喜んでくれてなによりです!(^^)

mashu1221_3.jpg
えぇ〜!!せっかく買ってあげたんだから、トンネルで遊んでよ〜(TT)

mashu1221_4.jpg
そうそう、どんどん齧って遊んでちょーだい☆

mashu1221_5.jpg
おほほほほほ〜おかんは満足でし〜♪

その後、ずーっとゲージに閉じこもり、わらっこトンネル解体に勤しんでいるマシュ君でした(笑)
ソアホックが出来てからというもの、ちょいちょいをやらせていないのでいいストレス解消になるでしょう〜♪

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
マシュ解体屋に入りたい人はクリックお願いしま〜す☆
posted by クルトン at 13:49| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュ社長!クリスマスプレゼント頂いたのですね〜(^^)
解体作業のお仕事も順調に進んでいるようで、るなも
今はヘチマの亀を解体する作業中ですよ〜
マシュくん、別におじさんじゃないですよ!
キリっとして、かわいいというより、男前!ってタイプですよ。
るなもるなママもマシュくん大好きです(^^)
Posted by よっち(るなママ) at 2006年12月21日 17:08
>よっちサマ
ヘチマですかー!!
マシュはヘチマ飽きちゃったみたいで、ときどき臭いつけはしてますが、後は無視です(泣)
るなちゃんの写真を見て、相方とも子供の頃のマシュに似てる〜と話をしていました!大きくなると多少顔がかわるんですかねぇ〜るなちゃんの顔、ずーと見たいと思っていたのでブログが出来て嬉しかったです〜!これからもよろしくデス☆
Posted by クルトン at 2006年12月22日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

