2007年01月05日

あけましておめでとうございます。

マシュは元気です!!
飼い主の心配をよそに、ご飯をムシャムシャ!!
飼い主同様、正月太りしそうな勢いでした(笑)

mashu0105_1.jpg
マ〜シュくん〜♪

mashu0105_2.jpg
ほら、新年のご挨拶しないとねぇ〜♪

mashu0105_3.jpg
あら〜おりこうマシュ☆

まだまだ心配事はつきませんが、マシュと一緒に飼い主も頑張っていきますので今年もよろしくお願いいたします〜☆

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
今年もよろしくなのだーー

posted by クルトン at 12:07| Comment(6) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後様子はどうですか?
我が家は2兎病気の正月でした
1羽は一時的なもので完治、もう1羽は
長期戦です
がんばりましょうネ
今年もクルトンさんとマシュ君にとって
いい年となりますように♪
Posted by Haru at 2007年01月08日 00:50
マシュの首は傾くことなく、いたって元気に過ごしております。安心いたしました〜!
Haruさんのうさぎ's、病気なのですか!?
ちょこちゃんですか?
心配です〜早くよくなってほしいです(><)口が聞けない分、余計に心配になってしまいますよねぇ・・・
Posted by クルトン at 2007年01月08日 18:46
クルトンさん&マシュ社長!今年もよろしくお願い致します。
お休みの間にマシュ社長も元気になられたようで、本当に
よかった!安心しました〜♪
やっぱり、解体作業の忙しさから来る疲れだったのですね。
相変わらずキレイなオレンジカラーですね、いいなぁ♪
Posted by よっち(るなママ) at 2007年01月09日 14:25
食欲とちょいちょい欲のお正月でした(笑)
冬は発情しないっていうのに、マシュは年中発情期ですよーー困ったもんだ。
るなちゃん、旅行大丈夫で良かったですねぇ〜(^^)女の子は強いな〜!!
マシュは無理ですね、100%(笑)
Posted by クルトン at 2007年01月11日 11:45
プチお年玉プレゼントをおこなっております
よかったらお越しくださいませ

ちょこはスナッフルを疑われたけど
ほかにも感染しなく、アレルギーのような
体質だと判り遺伝性のものではない事から
出産になり、みごと仔は全員健康だったのですが再発。
秋からず〜ッと目薬と飲み薬です
お鼻から食糞時にお尻にまで感染してしまった
細菌性の化膿。
痒そうです(>_<)
Posted by Haru at 2007年01月13日 01:29
>Haruサマ
日記も読みました〜(><。)
病気になってしまうと大変ですよね(TT)
うちも病弱なので・・・お気持ちよくわかります。お互い、頑張っていきましょう〜
Posted by クルトン at 2007年01月22日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

