2007年01月18日

マシュく〜ん♪

ご無沙汰の更新になってしまいました。汗
マシュは薬も飲まなく良くなって、危機を脱出したようです〜!!
耳を振ることも片目を瞑ることもなくなりました。えがったえがった〜!

ところで最近「マシュ」って呼ぶと反応を示すようになりました。
名前を覚えたということでしょうか?
mashu0118_1.jpg

mashu0118_2.jpg
ほら、振り向いた。笑

そして餌入れや水入れを足の間に挟んで寝るのも最近のブームなようです。
mashu0118_3.jpg

mashu0118_4.jpg

立ち上がるときに水をこぼすのが難点です。笑
昨日は水の上にお尻を乗っけて、タマタマを水に浸していましたっ!
慌ててどかしましたが、マシュはボケ〜っとしてるだけで濡れたタマタマを舐めるわけでもなく(笑)あたしがテッシュで拭いてあげました。
よく前足も水の中に入れてることもありますが、無反応なんですよね。
猫なんて水には敏感で、ちょっとでも濡れることを嫌がるのに。
うさぎは結構鈍感?

rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
名前を覚えたマシュにクリックお願いしま〜す☆

寒天は海藻の一種である天草(テングサ)を煮詰めて作られています。
食物繊維が豊富でローカロリーなので、ダイエット食品として..

posted by クルトン at 14:05| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ〜!びっくり、やっぱり上司(マシュ社長)と部下(るな)は似ているんですねぇ〜^^ 同じくつろぎ方です!
解体作業が終わると、るなもマシュ社長と同じようにうつぶせです^^
大事なところを水に濡らすのは、暑いからかな?何でなんでしょうね? その後、クルトンさんが拭いてあげてるところを想像すると・・・>< オトコノコも大変ですね!
でも、マシュ社長元気で何よりです^^  
Posted by よっち(るなママ) at 2007年01月18日 14:45
あたしもビックリしました。
さすが、優秀な社長秘書です(^^)
これからも解体作業がんばりましょう♪
Posted by クルトン at 2007年01月22日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。