2007年02月28日

おかんの悩み

ヴァーー(TдT)飼い主は悩んでおります。笑

mashu0228_1.jpg

結婚の話になるのですが、披露宴はめんどいので披露宴なしの身内だけの式をやることになってるんですが・・・
親しい友人に「2次会やってよ」と言われ。。。また別の日に友人だけのお披露目パーティーをやることになったです。
しがしっ!!呼ぶ友達がいな〜い(><。)
いや・・・友達がいないわけではないんですが・・・こーいう時に呼べるような友達は数名しかいないわけですよ。
mashu0228_2.jpg
ありがと〜マシュ。いや、大変ですねぇ〜

mashu0228_3.jpg
飲み友達ならいっぱいいるんだけどねぇ〜
深い付き合いしてないしね(笑)

mashu0228_4.jpg
マシュが誘えばいちころね。
いや、かき集めればそれなりにいると思いますが、お金を出して来て貰うので、むりやり来てもらうのもね。
そんなんだったら、パーティー自体やりたくないというか。。。

2次会でもこんなに悩むのだから、披露宴なんてやったらもっと大変だろうな。披露宴やった人尊敬いたします(><。)

mashu0228_5.jpg
マシュ〜(*^^*)マシュもタキシード着て出るかい?笑

mashu0228_6.jpg
そうね!!
まぁ、いいや(爆)なんとかなるさ〜アッハッハッハ!


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
マシュブログなのに、おかんの愚痴に日記なっちゃった!!すみません(><。)
posted by クルトン at 13:12| Comment(4) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜><二次会・・・案外頭悩ませるんですよね>< 誰か幹事になってやってくれるといいのですが、お祝いされる本人がやると、気を使いますよね・・・><
それなら、二次会って大きな感じにせずに、ダンナさまをマシュ社長を含めてお食事会とか・・・規模を大きくせずにするといいかも^^ でも二次会を期待してるお友達にはねぇ〜>< 難しい・・・、友達が多いとか少ないとかより、相手の都合とか考えるとナカナカ・・・頭痛いですよね。よっちも二次会はせずに、友達とるなパパとで簡単な食事会・・・飲み会・・・悪く言えば合コン><でごまかしちゃましたT
Posted by よっち(るなママ) at 2007年02月28日 16:39
>よっち(るなママ)
そうなんですよねぇ〜
友達はどこまで呼ぶべきなのか・・・悩みますねぇ。 食事会かー。そーいうのがいいですよね〜。いろいろ考えないと(汗)
Posted by クルトン at 2007年03月01日 14:10
二次会はもとより披露宴。
今思い出しても頭が痛い・・・
かな〜りストレスが溜まったらしく初の1円玉ハゲ
を作ってしまってお式の時にメイクさんに
バレました^^;
別の日に行うならメンバにもよりますけど、お食事会・お披露目会って感覚で考えるのもいいかもしれませんよぉ
お式は地元でされるのですか?
私はダンナの実家まで毎週末通う日々。
これだけは本当に疲れました

お忙しいでしょうけれど、いい思い出にもなりますもの!
楽しんでくださいネ
Posted by Haru at 2007年03月12日 22:39
>Haruさん
1円玉ハゲですかー!!!(><。)
披露宴ってみなさん大変だったと言いますねぇ〜1ヶ月前から激ヤセすると聞いたこともあります(><)ひぃぃぃぃ。
式はお互いの実家の中間点でやります〜
と言っても、電車で1時間もかからない範囲なので・・・(^^;)

>別の日に行うならメンバにもよりますけど、お食事会・お披露目会って感覚で考えるのもいいかもしれませんよぉ

そうなんです!2次会というよりお披露目パーティーにしようと思っています。
かなり少人数なので、このパーティーも簡単なものになりそうですが(^^;)
Posted by クルトン at 2007年03月15日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。