2007年04月25日

ソアホック対策その2

足になるべく負担かけないように、マシュがいる場所は柔らかい布を使用しています。
問題は遊んでる時です。物凄い勢いでダッシュやジャンプをするので、足に負担が嫌でもかかる。。。
でも部屋中に布を引くのは不可能・・・そこで、あたいらの寝室をマシュの遊び場所にしました。布団と毛布を敷き詰めて遊ばせています。

それでもやはり、過度なダッシュは足に負担がかかります。
そこであたし達が考えた遊び方は・・・

トンネルマシュです(笑)
あたしが寝て、毛布でトンネルを作ってあげます。
そうすると、マシュはトンネルの中で遊ぶのです(^^)
最近では、トンネル作ってくれっと毛布をツンツンするようになりました(笑)マシュバカですが、それがとってもカワイイのです!

mashu0425_1.jpg
遊びつかれた後はダウンです。

mashu0425_2.jpg
おぉ、マシュはおネムですか〜?
この隙におかんはバナナを食べちゃおうっと・・・ヒッヒッヒ!

mashu0425_3.jpg
あれっ!!?
狸寝入りならぬ、ウサギ寝入り・・・?
バナナだと反応のいい、マシュくんです(><)


rabbit80_15.gif
人気ブログランキング
とんねる大好きなマシュにクリックお願いします☆
posted by クルトン at 15:35| Comment(2) | マシュマロ成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュくん、うっひっひっひ^^最高! その後、バナナは仲良く分け合って食べましたか? 足裏はなかなか完治は大変なようですね>< でも、トンネルとか楽しそう^^クルトンさんやさしいなぁ^^ でも、興奮してウンチ君しないですか?  
Posted by よっち(るなママ) at 2007年04月26日 10:10
>よっち(るなママ) 様
お返事遅くなりまして、すみません(><)
マシュは自分の縄張り以外では、あまり粗相はしませんね〜。
Posted by クルトン at 2007年05月15日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

